ジャンクションライブ☆ | 木内健人オフィシャルブログ

木内健人オフィシャルブログ

木内健人オフィシャルブログ

遅くなりましたが…



無事、ジャンクションライブvol.3終わりました!!

photo:01






拍手!!!


僕自身、あんなにお客様と距離が近いのが初めてで…
そりゃもう…緊張したし…





つば飛ん出ないかなぁ…





鼻の穴膨らんでないかなぁ…





なんて心配を拭い去るのに必死必死!!笑



正直、初日の一回目はど緊張して記憶が無いんです…笑



二回目からはかなり楽しめました!!

楽しかったなぁー…





はぁーーー…センチメンタル…







ジャーニってません!!笑




なぜならもう!!


エニシングゴーズの稽古が始まっちゃってるんです!!笑


ワァオワァオワァオー!!!


photo:02




みんな観にきてください!!!