名付け親 | 木村優希オフィシャルブログ Powered by Ameba

木村優希オフィシャルブログ Powered by Ameba

木村優希オフィシャルブログ Powered by Ameba


いまや定着した《あんじゅ》という名前。ネイキッドを飛び出し、他の現場でも親しみを込めてそう言われることが多くなった。

すごい素敵なことに《木村優希》
よりもあんじゅと呼ばれた方が少し嬉しい時もあった。

どこかで、ちょっと違う自分になれたような気がした。

あんじゅという、名前で呼んでくれる人がいる。そのホームを卒業するのも少し寂しい^ ^

他にもたくさんあだ名がついたなぁ^ ^

ぷっか
王子
画伯
アンジー

いろんな人が、親しみを込めて作ってくれたあだ名。
どれも嬉しかった^ ^

さて、どーしたいのか自分でもよくわからなくなってきたけど。

とりあえず



今まで自分にあだ名をつけてくれて、そして芝居を見に来てくれて、応援してくれてありがとう^ ^
声かけてくれるのが嬉しかった^ ^

多分木村優希は、これから忙しく自分磨きに励むことでしょう。

たくさんのあだ名を胸に^ ^


とりあえず、来週のお茶会^ ^
なんと出れる運びになりました^ ^

レアキャラですが、会場で会ったら愛でてください^ ^笑


レアキャラ、お茶会を楽しみにしています^ ^

あんじゅ