休演日 | 木村優希オフィシャルブログ Powered by Ameba

木村優希オフィシャルブログ Powered by Ameba

木村優希オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日は、休演日。のほほーんと、1日を過ごします^ ^

って言いたいところですが。
早速次の舞台の稽古に向かう。

休みがないことはいいことだが、おやすみ欲しいぜー^ ^


そして、昨日は、ヒッキーとがんちゃんが見にきてくれた^ ^
ありがとーがんちゃん^ ^
{B5C019B0-6AB3-40A2-A9CB-5252C9005C7F:01}

がんちゃんと久しぶりに会ったね。・゜・(ノД`)・゜・。って思ったらそのはず、プライベートで会うのは半年以上ぶり^ ^

ヒッキーとは夜にTELしたりしてるから、久しぶりって感じもなかったけど^ ^


いやはや、二人ともありがとう^ ^

さて、そろそろ稽古場や。気張っていこう^ ^