ヴォイスアクト | 木村優希オフィシャルブログ Powered by Ameba

木村優希オフィシャルブログ Powered by Ameba

木村優希オフィシャルブログ Powered by Ameba

{4EAF8F69-A3E3-40BD-9256-1BD1DF5EA759:01}

先日。ラジオドラマの収録に行ってきました。

体を動かさずに芝居するって、やはり不思議な感覚^ ^笑

3月の美男子劇場を楽しみにしててくださいね。
自分喋ってて赤面してしまいました^ ^笑

そんな、お芝居^ ^

そして、自分。
お腹がずっとぐるぐる鳴いてた^_^
恥ずかしかったけど。いい思い出^_^

大切なシーンでお腹なった時はみんな、笑いをこらえてました。
皆さんすみません笑


美声になりてぇなぁ^_^笑
あんじゅ