ダンスぃんぐで繋がる。 | 木村優希オフィシャルブログ Powered by Ameba

木村優希オフィシャルブログ Powered by Ameba

木村優希オフィシャルブログ Powered by Ameba


びっくりだね( ^ω^ )
ダンスレッスンうけてたら、元四季の人とご一緒。
世間は狭い( ^ω^ )笑
当時四季で同期だった人やお世話になった人の話で盛り上がりました( ^ω^ )

そして、彼イケメンじゃね?笑
{A44A19F8-0CBB-4351-9FC9-7A7A9A0EDD84:01}



ちょっとがんちゃんに似てるよ笑
さてさて、明日もレッスンばい^ ^
頑張らね^ ^

みんなも連休最終日優雅に過ごしてね^ ^
私はこれから映画でも行きますかな( ^ω^ )

ではでは( ^ω^ )