オカマーズ9~終幕~ | 木村優希オフィシャルブログ Powered by Ameba

木村優希オフィシャルブログ Powered by Ameba

木村優希オフィシャルブログ Powered by Ameba


オカマーズ9

終わっちゃったね^ - ^
芝居って、やってるとながい!!
って思うけど。終わってしまうと寂しくなるよねー^ - ^


今回は、初の女装。
そして吉本さんとのコラボレーションだったから。

すごい楽しかったなぁ^ - ^


そうそう。
約束通り、女装の公開^ - ^

見た人も見てない人もアンジュっぷりを楽しんでください^ - ^


それでは、、、どうぞ!!

まずはこいつだ!

{279ED2BE-DE34-4ADB-9CE3-05540E78828A:01}

全身画像。ちょっと気取っております^ - ^
腕が太いのが気になりますねー^ - ^

そしてお次はこいつだ!!

{3904CC41-6B16-41B5-98CD-102B6F61CD0C:01}



アップにすると、余計に腕が太く見えるネェ^ - ^


おかまになるって大変だったわよ^ - ^

けど、メランコリーナ
本当に楽しかったわよ^ - ^

また再演とかやらないかしら。
あたしがんばっちゃうわよ^ - ^




結構綺麗ですって、感想くれた人。
本当にありがとうございました!!

まっつんには勝てないかもしれないけど、綺麗さを極めてみました!!


ふふふ。


ポイントは、目元のピンクのチーク的なもの^ - ^


ゴールドも入ってるのよ^ - ^


でもね。一つ難点があるの。

それはね。

カツラを取ると、、、

{47CAFB02-BBD0-432C-9B0E-C3BB5992DB8D:01}

歌舞伎役者みたいになること。


こんなの見せられないわー^ - ^

って公開してるけど。・゜・(ノД`)・゜・。



人生初の女装にテンション上がりましたよ^ - ^



またいつか女装が出来るひまで封印よー^ - ^




そんな、アンジュでした^ - ^

アンジュさんに似てるって言ってくれてありがとうね^ - ^

ザブングル加藤に似てるって言ってくれた人。

うん。ありがとう^ - ^

くやしいです!!!

なんちゃって^ - ^


ではでは、またあうひまで!、