芝居作りの第一歩。 | 木村優希オフィシャルブログ Powered by Ameba

木村優希オフィシャルブログ Powered by Ameba

木村優希オフィシャルブログ Powered by Ameba




こんばんわ

佐川男子の稽古。今日から本格的にスタートしました(⌒▽⌒)

佐川男子の記念すべき第一歩。


司会は私木村優希と。
写真の出演ヒッキーです(⌒▽⌒)
photo:01



ってか、ヒッキーと写真撮る時。
関西根性で(関東育ちだけど)ボケろ精神発動してしまう。

まぁ。そんなことはいーのです。


さて、遠回りしましたが、佐川男子。
佐川の人ってどんな人想像しますか??

やっぱり。
笑顔で、走って、筋肉質。

ってゆーのがイメージでしょうか??

アンジュもそう思います(⌒▽⌒)

けど、今回作品作りをしていて。
特に、役作りをしていると。

形は違えど熱い人間なのだと感じます。

佐川のチームが一丸となって、同じ情熱を色んな色や燃え方、輝きを見せて絡んで行く。
そんな作品です^_^

アンジュの役は・・・
どんな情熱を持って輝いているのでしょう?(⌒▽⌒)

今回、アンジュはこうゆう一面もあるのか!!という芝居を魅せれればと思います(・Д・)ノ

続きは劇場で^_^

そんな、アンジュでした(⌒▽⌒)

そして、今日のオフショット^_^
photo:02



やっぱり、ボケるんですよ(・Д・)ノヒッキーがいると^_^


ではでは、明日も元気に芝居してきます(⌒▽⌒)




NAKED BOYZ ACT Ⅴ「佐川男子」


本公演第五弾は、昨年流行語大賞の候補になるほど話題になった「佐川男子」の舞台化です!
記者発表で既に多くの反響があり、スポーツ紙をはじめ、数多くのネットニュースで取り上げられました。
”佐川男子は清々しくて、礼儀正しくて、そして力持ち!!“
なぜ、彼らはあんなに爽やかなのか?
その秘密は、佐川男子の一人一人が厳しい研修をくぐりぬけ、「運ぶのは荷物でなく、お客様の心」という企業精神を徹底的に貫いているからです。

舞台「佐川男子」は、そんな彼らの厳しい研修の様子や配達で経験する興味深いエピソードや
真面目でひたむきに生きる姿を、歌とダンスを交えてコメディタッチで描いていきます。
それは、まるで日本男児の鑑のような、真のカッコ良い男たちになるための日々の戦いの物語。

● NAKED BOYZ ACT V「佐川男子」
企画・脚本・演出・:カニリカ   原案:「佐川男子」(飛鳥新社)   協力:佐川急便

● CAST(順不同)
<チーム配達>
坂口りょう、岩崎孝次、夏樹弘、飛磨、久保慶太、大矢剛康/佐々木源、高岡裕貴/松岡佑季
<チーム集荷>
服部喜照、森輝弥、仲沢景、木村優希、山沖勇輝/丹野延一、川合智己、夏川光平/松岡佑季

● 公演日程
2013年5月15日(水)~19日(日)全8回公演  ※開場は開演の30分前

☆=木村優希出演回

15日
19時公演
配達初日

16日
☆19時公演
集荷初日

17日
☆14時公演
集荷トークショー

19時公演
配達中日

18日
12時公演
配達トークショー

☆17時公演
集荷中日

19日
☆12時公演
集荷千秋楽

17時公演
配達千秋楽

初日公演はサービスイベントが有ります。
17・18日マチネ公演後にネイキッドボーイズのメンバーによるトークショーがあります。
全公演、出演キャストメンバーによる握手会つき!!

●劇場
築地ブディストホール   http://buddhisthall.com/
東京都中央区築地3-15-1 築地本願寺内第一伝道会館2F 東京メトロ日比谷線築地駅

●チケット料金
前売り ¥5,500(税込)  当日 ¥5,800(税込) *未就学児童はご入場できません。 予めご了承下さい。

●制作:NBO 製作:ネイキッドボーイズ製作委員会

●問合せ先
【公演内容に関して】NBO nakedboyz.0211@gmail.com(メール受付のみ)
【公演当日の問合せ】 ブディストホール 03-3546-6955
【NAKED BOYZ OFFCIAL SITE】 www.nakedboyz.jp Twitter #nakedboyz








iPhoneからの投稿






iPhoneからの投稿