ボーーーーリング! | 木村優希オフィシャルブログ Powered by Ameba

木村優希オフィシャルブログ Powered by Ameba

木村優希オフィシャルブログ Powered by Ameba



いやはや、はは。
六投の結果、15スコア。


女子か(^_^)笑


ボーリングはガーターをするゲームであると勘違いしてるあんじゅこと木村優希です。



野球をやったらヒットは打てない。
サッカーをやったらシュートは決まらない。
バスケをやったらドリブルできない。
テニスをやったらホームランしか打てない。

球技の本質を根本から無視してきた僕。

醜態をさらしてやったぜ(^_^)

次は皆でダーツにしよ(^_^)ドキドキ


それとも木村くんが得意な短距離走でもいいよラブラブ?〔イベントにならんか笑〕

あっ趣味は将棋だから、対局イベントもいいね(^_^)音譜〔おじいちゃんか〕

はいT^T
ごめんなさい!


今日はヘルプカード貰ったのに、助けられなくてごめんね(^_^)

あとチョコレートありがとう(^_^)ドキドキ

あと、僕からの告白にはYesと答えてください(^_^)笑

子供たち、早く寝るんだぞ(^-^)



今日はイベントにきてくれてありがとう(^_^)

球技はダメでも生きていける(^-^)木村優希ことアンジュでした(^_^)


皆お休み(^.^)



iPhoneからの投稿