うぇっしゅ! | 木村優希オフィシャルブログ Powered by Ameba

木村優希オフィシャルブログ Powered by Ameba

木村優希オフィシャルブログ Powered by Ameba



はろー!!

あんじゅ
こと木村優希です(^_^)

正月ムードが抜けて、2013年スタートって感じになってきました(^_^)

今年の目標決まりましたか??

今年のアンジュの目標は、、、


当面はダイエットです(^.^)
次の芝居に向けて??というのもありますが。


久しぶりに人に会うと
痩せたね~とか言われると

少しテンション上がってきます(^_^)


高校卒業時は平均体重よりプラス10キロ近くあったんですよね~笑


目指すわ成宮寛貴さん(^.^)
超絶細身でかっこいっすよねー(^_^)

あっちなみに痩せてるとか関係ないけど、以前けいくんと撮った写真なり(^_^)

photo:01




あ~。早く芝居したいなぁ(^_^)
アンジュでした(^.^)



iPhoneからの投稿