笑って笑って(*^◯^*) | 木村優希オフィシャルブログ Powered by Ameba

木村優希オフィシャルブログ Powered by Ameba

木村優希オフィシャルブログ Powered by Ameba


どーもアンジュこと木村優希です(≧∇≦)

最近『~に似てるね』と、誰かに例えられて言われることが多い気がします!!


だって『アンジュ』っていうあだ名も鈴木杏樹さんに似ているからついた名前o(^_^)o


んでんで。


最近言われたり、昔言われた人はですねー、、、

中学生の時
『スマップ中井さん』

高校生の時
『スマップの香取さん』

二十歳の時
『ダルビッシュさん』
『スマップ草薙さん』
『柳楽優弥さん』

NB
『鈴木杏樹さん』

舞台陽だまりの樹
『加藤愛さん』

最近
『織田裕二さん』


まだまだ、たくさん言われました笑
言われすぎて覚えてないっす~笑


ちなみに一番多く言われるのは。



『俺の友達に似てる!!』



です!





いやいや。友達のことしらないし笑




さてさて、長い前置きになってしまいました。



先日、東京セレソンデラックスの『笑う巨塔』を見てきました!!


いやー笑いっぱなしですよ(≧∇≦)


ゲラな僕としては、笑が止まらなかった笑!!


その写真がこれ!
photo:01




なんと、本番前のトーク風景を自由に写真撮影できるという。


なんとも!?斬新な芝居はじまり!!


先日の舞台。陽だまりでヒュースケン役をやっていました、伊藤さんが出演しているので見に行ったのですが。


お医者さんがにあっていましたo(^_^)o


爆笑必至なので、みなさん見に行ってください!!


さてさて。おいらはこれからダンスレッスンなりー!!

いってきまーす(≧∇≦)






iPhoneからの投稿