感謝新年 | 木村優希オフィシャルブログ Powered by Ameba

木村優希オフィシャルブログ Powered by Ameba

木村優希オフィシャルブログ Powered by Ameba



新年明けましておめでとうございます。


今年も木村優希を宜しくお願いします!


さあ、新しい年。

2012年に入りました。
今年はなにしようかなー!!


そうだねー。まずは、あれだよね。陽だまりの樹を楽しんできます!!

時代劇、、、何年が前に時代劇には出たけれど、架空の世界設定だったからねー。


江戸弁??やら薩摩の方言、はたまた英語まで頑張らないとねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

言語を習うっていいねーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

高校生の時は、英語の授業になると睡魔に襲われてきて、気付いたら授業が終わってるとか結構あったからなぁ~(ーー;)(笑)


この年になって、英語習いたいとか、方言習いたいとか、そうゆう欲に駆られるのは、成長したからなのでしょうか??それとも、退化現象なのでしょうか??


どっちにしても、新しいことを習うには、新しい年はピッタリなので、これから大量に勉強していきます!!!


たのしみだたのしみだ!


さて、そんな今年の目標は、、、

学ぶ年にしたい。


ですね!!


新たな言語を学び
社会を学び
人を学び


いろいろなことを吸収するとしにしたいですね!!


そうそう!
いま習ってるヴォーカルレッスンみ一層励んで、歌える幅も広げていきたいとおもいます!!


皆さんはどんな一年にしたいですか??


一月三日
木村優希



iPhoneからの投稿