赤毛のアン~アンジュからの手紙~ | 木村優希オフィシャルブログ Powered by Ameba

木村優希オフィシャルブログ Powered by Ameba

木村優希オフィシャルブログ Powered by Ameba


親愛なる皆様へ

グリーンゲイブルスを離れて、一日が過ぎました。
ふとした瞬間にまたアンやギルバート
、マリラさんやマシューさんとワルツを踊ったりコンサートの出し物の稽古がはじまるのではないかと思うくら、何もない今日一日が不思議でたまりません。

19日、20日。
赤毛のアンにご来場いただきまして、本当にありがとうございました。

今回、この舞台を通して。
沢山の出逢いがありました。

夏樹くんとの、出逢いでこの舞台に立たせてもらい。

吉田くんのギルバートと、楽しく踊り、馬鹿騒ぎをし。

又吉さんと、吉田ちゃんのダイアナと恋に落ち。

素敵な日々の連続でした。

赤毛のアンの世界を見てもらえればわかるように。
血の繋がりがなくても、家族になれる。沢山の友達ができる。

そう思える現場になりました。

たくさんの繋がりが僕にもできました。

そうそう。


ヒロのブログにも書いてあったのですが。

アンジュとなっちは仲がいいから、楽屋でも座るところ(化粧用の座席)は隣どおしですか??


と言われました!!


実祭に仲がよ過ぎて、ふたりでぺちゃくちゃ馬鹿騒ぎしながら楽屋に2人で一番乗りだったんです。

そしていろんな話をしながら一緒に席についたんです!!


2人とも端と端に。

間に四人分の空席があったにもかかわらず。

端と端に。



あたかも隣どおしかのように。



ふたりの間は詰まってました(笑)

実際楽屋の対極に位置してる事に気づいたのが、、、


アンジュとなっちは仲がいいから、楽屋でも座るところ(化粧用の座席)は隣どおしですか??


と言われてからでした。


しかも返答する時に、

『そうで、、、あっ、、、違います。なんか、、、はい。離れてるけどとりあえず仲はいいです!!』


って言ってしまい。


『あ、、、もしかして、あまり触れてはいけないとこついてしまいました?』


と、心配されてしまいました(笑)


仲はいいです!!


夏樹くん。


僕たちは仲がいいよね??
(笑)


あと、やっぱり仲が良いのは、ギルバート役の吉田くん。

ヨッシーとは芝居の話や、歌の話、ダンスの話でお互い切磋琢磨しました。

お互い全然タイプが違うのに、よく仲良くなったね(笑)と笑いあいました(笑)



そしてそして、皆様へ






僕は、今回の出演でとてつとなく素敵な出逢いをしました。



赤毛のアンの舞台で最後に駅員さんの素敵な歌声を聞いたと思います。


友石竜也さん

2人で終演後に記念撮影♪───O(≧∇≦)O────♪

photo:01



このポーズ!!



わかる人にもわからない人にも、話します。


実は、子役のシンバをやっていた時。


僕が初舞台でヤングシンバをした時の、、、、







大人シンバなのです!







当時から、尊敬してた人でした!!
(笑)


そんな素敵な兄さんと同じ板の上立てて、感動でした!!

絡みはなかったけれど、本当に。
再会にありがとうです!!




そして、今回携わって頂いたスタッフさん、小池代表に、、、、



皆との出逢いをありがとうございました!!
そして、素敵な舞台をありがとうございました!!!


そしてなにより、見に来てくださったお客様全員に。

ありがとうございました。


2011年11月21日
フレット役木村優希より。



iPhoneからの投稿