7月生まれの仲間へ | 木村優希オフィシャルブログ Powered by Ameba

木村優希オフィシャルブログ Powered by Ameba

木村優希オフィシャルブログ Powered by Ameba

更新遅れてごめんなさい((((;゚Д゚)))))))


んではでは、毎月恒例のこれ行っちゃいましょう♪(´ε` )



七月生まれの仲間へ

梅雨が明け

太陽と海とプールにと、、、

夏色いっぱいのこの季節。


常夏の太陽のように元気いっぱいの人も

灼熱の砂浜のように情熱的な人も

夏の夕暮れのように黄昏れた背中をもつあなたも

夏のクーラーのように、涼し気な顔をしたあなたも。


今月誕生日の人



お誕生日
おめでとー♪(´ε` )

うまれてきてくれてありがとう(=´∀`)人(´∀`=)

出会えたことにありがとう。


友達に、両親に、先生に、親友に


出会えた事に感謝したいです。


そして、ブログをみてくれてるひともありがとう♪(´ε` )

感謝感謝。


そして、これからうまれて来る命に感謝。

そして、お母さん、お父さんになる方。本当におめでとうございます。

家族が増えた、素敵な誕生日。一生忘れないでください!!

2日遅れですが
新たな一年を、過ごしていきましょう!!

今年も頑張ろう!




iPhoneからの投稿