頂まで登る男 | 木村優希オフィシャルブログ Powered by Ameba

木村優希オフィシャルブログ Powered by Ameba

木村優希オフィシャルブログ Powered by Ameba


最近??
感動した言葉があります。


『男の最高のファッションは、肉体美である』


たしかにーーーーー!!


洋服もそうだけど、肉体改造も、ファッションや!!!


というわけで、筋トレ始めたんですが、一つ大変なことに気がつきました。


世の中では筋肉は二分化してますよね。




細マッチョ派
ゴリマッチョ派


僕は細マッチョになりたかったのですが、どうやら僕の体は。


ゴリマッチョ体質のようで。


いやはや。
人の夢とは、儚く、簡単に蹴散らされるものなんですね
。・゜・(ノД`)・゜・。


イチローみたいになりたかった(笑)
照英さんみたいになるようがんばります(笑)


なんだか、筋肉の話してると。ワンフォーマッスルを思い出します。

あっそうそう。

ネイキッドボーイズのDVD絶賛発売中です(=´∀`)人(´∀`=)

ワンフォーマッスルや、ゆうキーズ。自分らしくに、ランダムファクターと。木村優希の見所満載の一枚になっております。・゜・(ノД`)・゜・。


しかし、ここをみている皆様はもちろんDVDを購入されていると思います。


なので。


木村優希。さらに精進して。たくさんの人に見てもらえるように頑張る所存でございます(=´∀`)人(´∀`=)


そして、またあたらしい一枚に記録を残せるように、魅力を磨いて行こうと思います(⌒▽⌒)


なんだか、どこかの回し者みたいになってきたところで。


お暇致しましょう。


上腕二頭筋が発達して来た木村優希でした。




iPhoneからの投稿