4月生まれの仲間へ | 木村優希オフィシャルブログ Powered by Ameba

木村優希オフィシャルブログ Powered by Ameba

木村優希オフィシャルブログ Powered by Ameba


4月生まれの仲間へ


毎度お馴染みですが、今月も言わせて下さい得意げドキドキ



今、自分が仲間といれて。日々悩んで、笑って、泣いて、ごはんを食べて、遊んで、仕事をして、TVをみて、平凡だったり、刺激的だったりの日々を送っているあなた。



ありがとう。



普段、あなたと一緒にいるだけで幸せって言葉は照れ臭いけれど。



心から思う。



今のこの時間、誰かと繋がっているんだと思うと、幸せやら、元気やら、ひととしての温もりが感じられます。



生まれてきてくれて、本当にありがとう。


お父さん、お母さん、ありがとう。


出会えてありがとう。



4月は、桜が咲き


新たな一歩を踏み出す季節。



過去は悔やむし
未来は不安になるけれど


現在をゆっくり、噛み締めて歩んでいきましょう得意げ



今月誕生日の人
おめでとう。


そして、これから生まれてくる命に。



おめでとう



そして出会えたことにありがとう!

春の風に、いろんな温もりを感じる木村優希でした!