あー | 木村優希オフィシャルブログ Powered by Ameba

木村優希オフィシャルブログ Powered by Ameba

木村優希オフィシャルブログ Powered by Ameba



若いって素晴らしいね得意げキラキラ


きっしー、森くん、しょうたろう


10代なのに、みんなしっかりしてるなぁ~ショック!



俺も頑張らなくちゃね得意げキラキラ





あっそーだ。





きのう、僕は突然思ったのです。






大山のぶよさんの声が聞きたい





そんな勢いで。。。



ドラえもん見ました得意げキラキラ
僕の中ではドラえもんの映画限定で、ジャイアンの男気に惚れます(笑)




映画だといいやつなんですよね得意げキラキラ


そしてやっぱり。世代でしょうか?



ドラえもんの声に癒されました得意げ








昔ながらのドラえもんだニコニコドキドキ




よーし




癒されたから元気100倍だでキラキラ








そんな





ジャイアニズムがかっこよく感じる木村優希ですニコニコ


なぜかって?



『俺のものは俺のもの。お前のものは俺のもの。だから、お前の悩みも俺のものなんだよ』



らしいです。


お前の悩みも俺のもの。木村優希