白銀の花弁…ひらひら…しんしん… | 木村優希オフィシャルブログ Powered by Ameba

木村優希オフィシャルブログ Powered by Ameba

木村優希オフィシャルブログ Powered by Ameba



先日の大雪


スーパーテンション上がる(σ*´∀`)


雪んなか音楽聞きながら
雪にまみれてました(*´∀`)♪


雪ひとつひとつに幸せを感じた(笑)


しかしこのシーンデジャブだなーって感じたら…



ナウシカじゃないか(σ*´∀`)



胞子がまいちってる時の映像そっくりやー(σ*´∀`)


テンション舞い上がってました得意げグッド!



そうそう



またまた最近映画ざんまいでした(σ*´∀`)



映画ゆうてもホームシアターだったけどねニコニコキラキラ



魔法使いの弟子
リアル鬼ごっこ2
告白



一気にみました得意げキラキラ


特に告白と魔法使いの弟子はかーなーり印象深かった(σ*´∀`)



まぢ俺も魔法使えるようになりたいなぁニコニコ



ファンタジーな世界に浸りたいしショック!


プラズマボルト発射したり、物体浮遊させたりしたいキラキラキラキラキラキラ


夢見がちの妄想野郎ですんません(σ*´∀`)



告白の人間のえぐいとこ突いた感じの内容…



もー



楽しい(σ*´∀`)



人間の本性さらけ出す感じの生々しい感じ



おらわくわくすっぞニコニコキラキラ




あーゆー役やりたいね(笑)


んでは皆様。
今週も楽しんでいきましょう(σ*´∀`)


プラズマボルト!!木村優希でしたニコニコキラキラ