お疲れちゃん(σ*´∀`) | 木村優希オフィシャルブログ Powered by Ameba

木村優希オフィシャルブログ Powered by Ameba

木村優希オフィシャルブログ Powered by Ameba



そういえば的な感じですが…


がんちゃん、12人の怒れる人々お疲れ様ニコニコグッド!


まぁ感想は直接がんちゃんに言ったけど、よかったよん得意げキラキラ

最後まで突っ走ったでしょう得意げキラキラ


しゅんさん、きっしー、おっちー、日和氏、たけちゃん

お疲れ様です(←内容よくわからないから、簡単すぎてごめんね~得意げ)ネイキッド盛り上げていこ~ニコニコ(笑)


続けざまおっちー

ガンツおつグッド!まだ見てないけど見に行くね得意げキラキラ


せいちゃん

舞台お疲れ様チョキ見に行けなくてごめんね~得意げキラキラ
せいちゃんのことだから輝いていたことでしょう(σ*´∀`)




さてさて…



俺の知ってる限りでのお疲れ様ですは終わったぞいニコニコグッド!



ファンの方のほうが、いろいろ見てそうですね得意げキラキラ



あっそーいや…。

がんちゃんまた舞台出るらしいショック!キラキラ


おめでとう得意げキラキラ
またみにいくっすーニコニコ




うっし得意げキラキラ
なんか意味わからない日記になったけれども(σ*´∀`)


いい加減日記の更新頻度あげないとだよね(*´∀`)♪


日記=毎日の記録


なのにねー(σ*´∀`)


軽く、一週間のまとめ的な感じになってきている感じ(σ*´∀`)

と…

い・う・わ・け・で



思い出した時にやってしまおうキラキラ



赴くままに自己紹介コーナー得意げキラキラ(携帯からお届けでつ)



*いろんな目標一挙公開*

解説
今年はなにかと変化をもたらす年にしたい。というわけでいらいろ企てた目標を公開して、つっこんでもらおうというコーナー(になったらいいな(笑))ではいってみよう得意げキラキラ


*しゃれおつになりたい(σ*´∀`)

がんちゃんみたいにしゃれおつマンになろうと思ったんだけども…、いまだにおしゃれがわからねー(σ*´∀`)基本的に防寒や機動性重視の性格がたたってか『ベタな服装』になる…(σ*´∀`)けどそれが自分らしさっちゃ自分らしさだよね(σ*´∀`)


*目指せ二枚目

これを掲げて友人にアドバイスもらうんだけども…。言われるアドバイスはふたつ『黙ってればいけんじゃね?』もしくは『無理』
おいおい( ノД`)…まぁ、それでも自分なりのかっこよさを探求してますニコニコグッド!それが最近楽しいので結果オーライ(σ*´∀`)


*最近の曲を聞こう

カラオケにいった時の話。『この歌いつの歌ー?』って言われてショックだったショック!練習しよ(笑)


*本を読もう

国語力や、想像力をつけて、日々にいかす(*´∀`)♪まぁ、妄想力をつけるためだよね(笑)目標は今年中に、50冊グッド!


*いっぱい笑う

なんかで聞いたんだけど、笑うといろいろといいらしいよニコニコだから今年はたくさん笑う年にするかなグッド!(いつもそうかも(笑))


さぁこんなかんじなり得意げキラキラ



みなさんも今年の目標ありますか?


もう一年も12ぶんの1が過ぎましたが、目標達成しましたか???



僕は、とりあえず、大丈夫です得意げキラキラ




最近、沢村一樹さんににてるといわれた、ゆうきでした得意げキラキラ