どうも~!! | 木村優希オフィシャルブログ Powered by Ameba

木村優希オフィシャルブログ Powered by Ameba

木村優希オフィシャルブログ Powered by Ameba

レジに並んで
並んで結構並んで~

お会計の時に
財布がないのに

気がついた~☆

ユウキーズより
~レジに並んでの歌~


昨日、稽古場からコンビニに晩御飯を買いにいったら財布がないのに気がついた。あんじゅこと木村優希です。

実際にやらかしてしまったショック!悔しいので、週刊ジャンプを見てやろうと意気込んだら包装テープがまかれてましたニコニコキラキラ


悔しくて恥ずかしい稽古休みでしたしょぼん


まさか歌詞通りになるなんてショック!キラキラ(笑)


そしてちまたで流行っているあーてぃすとについていけないのですニコニコ

コンビニなどの有線でながれても、最近の曲?くらいにしか知識がないんです得意げ


小さい頃から…ハマってるのは『ゆず』


その時々の歌が必ずあるしょぼんキラキラ
だから、気分にあわせてしょっちゅう聴いてるニコニコキラキラ



『ゆず』好きだというと、古!っといわれることあるのですが。



ゆずなめたらあかんぜよニコニコドキドキ


ハマリマン千秋楽の時
『またあえる日まで』をきいてさよならがハッピーな気分になったしニコニコドキドキ



あっちなみに挫けそうになったら『青』を聴くとよいよ得意げチョキ


なんでかって?


いつの日か
あなたが僕と同じような
悲しみに出会った
その時は
どうかこの歌を
思い出してほしい


ってゆうフレーズに心打たれるんですよ得意げドキドキ



マニアではないにしても、ゆず好きです得意げドキドキ

あと最近で言うと

ラッドですチョキ
いま、いろんな曲をききまくり中なのです得意げキラキラ


あと、知ってる人あまりいないけど。

ジャパハリネット
『インダーソング』

歌の半分くらいを
いんだよ~
がしめてるという(笑)


残りの半分は頑張れよ的な歌詞得意げ


ってかつたえづらいから聞いてみるべしニコニコキラキラ






コンビニの実体験をかいてたら、歌の話になってしまたショック!キラキラ


まぁ


ようは


音楽は必要不可欠なんですね得意げキラキラ


これいいよ!的な曲や、これが今の流行りやで!や、これから絶対流行る!的な歌があったらおしえてくださいなニコニコキラキラ



そんな感じで、今日も1日元気にいきましょう得意げキラキラ