昨今の芝居事情 | 木村優希オフィシャルブログ Powered by Ameba

木村優希オフィシャルブログ Powered by Ameba

木村優希オフィシャルブログ Powered by Ameba



昨日は、Joeカンパニーでの同窓会でした(笑)


語る語る



みんなで語りまくりの会でしたショック!キラキラ



イズミティー企画ありがとうございます得意げチョキ



久しぶりに、丈さんや保さんにお会いできて楽しかったです得意げキラキラ


そんな同窓会の風景得意げチョキ

木村優希 オフィシャルブログ 「NAKED BOYZ 木村優希」 Powered by Ameba-101009_222439.jpg


わちゃわちゃしてて、どこに誰がいるかわからないけど(笑)

参加者15名
コメント参加4名
電話参加1名

あわせて20名が揃った会合でした得意げ



そして、タイトルの話題。


昨今の演劇界、芸能界事情。

いろいろ複雑に入り乱れたり、噂話が独り歩きしたりと大変な世界でござんす。

大先輩方々の貴重なお話を聞いて、改めなければと思いつつ。やはり自分らしさをもたなければと強く感じました。

自分なりのかっこいいを探す。

容易いことではない。

けど、本当の自分らしさやかっこよさを探せるのって幸せですよ得意げチョキ


よしよし。


少しテンションとモチベーションと何かが上がった優希でした得意げキラキラ





『ここだけの話』


最近、『あんじゅ』ってよばれたり、別の場所では『ゆうき』ってよばれ、はたまたかなり仲が良い元気には『きむらぁぁぁ』とかよばれるし。


おれってなんて名前だったっけ?(笑)



そんなかんじの週末ですチョキ