ぐふぉ! | 木村優希オフィシャルブログ Powered by Ameba

木村優希オフィシャルブログ Powered by Ameba

木村優希オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日は稽古のあと


げんきに会いに行きましたとさ得意げキラキラ


彼は高校時代の仲間


素敵でアホな仲間


こいつとはしょっちゅう遊びいくから、ちょくちょくでるかもね得意げキラキラ



とにかく。



イケメンで、男気あふれて。

ワンピースが好きなやつ得意げキラキラ

俳優にでもモデルにでもなれるやつ得意げチョキ


だけどあほなんだよ得意げキラキラ


そこがいい得意げチョキ


んで二人で近所の温泉いって。

バイクのニケツ帰りです得意げキラキラチョキ

楽しかったけどさむいよーショック!(笑)

木村優希 オフィシャルブログ 「NAKED BOYZ 木村優希」 Powered by Ameba-101003_025614.jpg


寒すぎて写真も微妙なまま帰宅(笑)


楽しい時間でしたショック!チョキキラキラ

写真は、元気と俺。
どっちでしょう?得意げキラキラ


こんどはちゃんとした温泉記をかきますよん得意げキラキラ


ではでは得意げチョキ