91年生まれです。その割には落ち着いてると言われます。そうですか。その割には童顔ですねとも言われます。そうであってほしいです。学生役やる気満々です。
僕達91年組はバブルがはじけた途端に生まれました。そんな話を中学の社会科の授業で聞いて、きっと僕らが日本を建て直すんだって明らかに中二病が混ざった先見を抱いていた。経済再生担当大臣にでもなりたかったのかい。いや、魔王が出現した途端に生まれた勇者みたいな感覚だっただけ。僕らが日本を救うんだって。でも、バブルというものを体験してみたかったなあ。
僕の同期様達はこちら。Hey! Say! JUMPの有岡大貴さん、石川遼さん、高畑充希さん、波瑠さん、工藤阿須加さん、元AKB前田敦子さん高橋みなみさん柏木由紀さん、桜田通さん。漢字が合ってるか不安。後で確認しときます。
人以外の同期様も。ごきげんようライオンくん(番組スタート)、SMAP(CDデビュー)、南北線(開通)。最後だけテイスト違うが。
意外と楽しいですよ同期探し。ウィキペディアの知識をどうぞ楽しんでください。ステイホームのやる事リストにどうぞ。15分は潰せます。
あれ、ウィキペディアって誰が書いてるのん?