タイトルは『すごいよ!!マサルさん』から来ています。分かる人は分かります。大好きっす。
さて先日、笹山太陽くんというシンガーソングライターさんがおりまして、そのマネージャー様からもずくを頂き、ブログにも書かせてもらいましたが、今回そのもずくを作られている会社、
株式会社海産物のきむらやさんの木村社長様から、もずくを頂きました。
もずくに含まれる栄養素フコイダン。またそれについての文献資料も併せて読ませて頂きました。ただ美味しいだけでなく健康に素晴らしい効果が証明されていて、実際に国内外で17もの特許を取得され、もずくは信頼性の極めて高い魔法の食べ物という印象に変わりました。今まで、もずくと言えば居酒屋で食べるもずく酢程度にしか思っていなかった僕ですが、一気にもずくを見る目が変わってしまいました。やはりねばねばは体に良いというのは鉄の掟。その根拠を垣間見た気がします。こんなに素晴らしい物を頂けて光栄です。
ありがとうございます。