春うらら。三寒四温とは言うけれど、誰が言ったか本当にそう。あんなに寒かったのに急に暖かくなって洋服選びも一苦労だよ。半袖と長袖がジッパーで切り替え可能にしたら売れると思うのは僕だけかい?あったら買うかい?買う。間違いなく買う。メーカーの皆様、アイデア料は相談可です。事務所にご連絡ください。そうだ。何か思い付いたらメモっておくことにしよう。これから。例の手帳の隅っこの方に書き込んでおくとしよう。閲覧料は相談可です。もういいねこれは。うむ。もういい。髪切ろう。急に話変わるけど髪を切ろう。いつもおんなじ感じにしてるから何かいい髪型ないかなあってメンズノンノとか読んでみるけどもなかなかね。みんなどうやって髪型選んでるの?そもそも僕の髪型はいつからこれになったんだっけ。つむじが真ん中より左にあるのはチャームポイントでございますが、どうやらこのおかげでややこしい生え方をしてるらしいので、美容室の人に相談してみることとする。なんかよく芸能人の髪を切ってる人っぽいので聞いてみる。そうする。天気の話からすごい着地。そんな感じ。結局勇気がなくて今とおんなじにするだろうけど。ご意見求む。