3/16(月)20:00~21:00
フジテレビ系列
『痛快TV スカッとジャパン』
に出演致します。
是非。是非是非!ご覧ください。
現場で、子役の五郡橙真くんと写真を撮りました。可愛すぎる。うん。これがキュン死ってやつだ。そうか。これか。噂の萌え~ってのは。そしてこの子だよ。僕にエリーゼをくれたのは。どう考えても、ADさんが子供用に出してくれたお菓子BOXの中でこちらを見ているエリーゼを、極めてオフィシャルにもらえる感じの、じゃあもらっちゃうね~という感じの空気を作ってくれた君は天使に見えたよ。かたじけない。一生忘れないよ。どうもありがとう。
目がクリン。髪サラサラ。そうだ。
この子は必ずや、僕がおっさんになった20年後の時代を担うイケメン俳優になるだろう。

ディレクターさん、スタッフの皆さん、
ありがとうございました。

おたのしみに!