12/24に行われる角川さんのバースデーショーの打ち合わせへ青山に。青山一丁目駅からすぐの「Liveレストラン青山」というお店です。演歌歌手の松前ひろ子さんがプロデュースされているお店です。ご飯もすごく美味しいんです。楽しい会になるように頑張ります。今年もたくさんの皆さんお待ちしております。その後に笹山太陽くんとマネージャーさんとお茶をしました。ハーブスって美味しいね。珈琲のおかわり出来るの最高。やっと「も」の予測変換がもずくから離れてきたところ。モグラのおかげ。時計を見たら結果4時間くらい話し続けてたんだね。とても真面目な太陽くんです。まっすぐ。よく考えたら早生まれを考慮しても僕の弟よりも1つ下の歳。つまり4つ下。中3と小5の時代があったという驚くべき事実。しっかりしてるね。僕も見習う所がたくさんあります。お互いに頑張ろうね。ツイッターどうもありがとう。

太陽のように真っ赤なセーターがとても似合っているよ。