昨日からスーツを着ていたせいか朝から少し肩が張っている気がして、お風呂でゆっくりストレッチして出発。僕には朝夜2回湯船に入りたがる習性があります。朝は顔と体をマッサージして起こし夜は寝る前に体の疲れを取るためにと、割と優等生な風呂人間です。潔癖症ではないのでご安心ください。お風呂ではいつもスマホを持ち込んで、
RADWIMPSか銀杏BOYZかMrs.GREENAPPLEを流しています。お風呂のバブは今でも割ったり爪で削ったり指輪にしてみたりしてます。
まあそんなことは置いといて。

今日は、
角川さんと共にいつも大変お世話になっている会長のパーティーへお邪魔してきました。
各界の著名な方々がたくさん来ていて何だかすごい空間でした。様々な方とご挨拶が出来て、会長には本当に感謝しております。ありがとうございます。

さて、また京都で撮影の続きをしてきます。頑張ります。インフルエンザが流行ってるみたいだ。やだなぁ。みんなも気をつけてくださいね。