今現在。


携帯のインカメラを使い、
更に窓に映った反射を利用したあざとい一枚です。よく撮れてます。
福耳っぽいなぁ。


さて、
京都にしてはやけに自然が多いなあと思っておりましたが、
よく考えたら新大阪で乗り換えしていて、
とっくに京都は過ぎてました。


失礼しました。柏原というところでした。
池田屋はまた後日。
いきたーい。



視界の先はこんな感じ。

車窓から覗く緑色の景色とオロナミンCは最高。
新幹線とビールくらい最高。
微炭酸っていいっすね。美味しい。
そういえば、「微炭酸」って言葉はORANGE RANGEさんが流行らせたと思う。世代です。
お願いセニョリータね。



なにやら、自然いっぱいの景色を見ていると
なぜか車内も空気が綺麗になった気がしました。
「病は気から」という言葉をポジティブに解釈してる感じです。

気持ちが元気なら風邪を引いてても辛くないという逆説的なアレです。


基本、そんな事を考えて生きてますニヤリ