DVDを見ていると、

高校の時も思い出す。

東京に来たくてがむしゃらに勉強してた頃の。

耳のお友だち。


なぜか集中できて、

なぜか何時間だって10時間だって
勉強できた。


いつか自分も

親から離れて東京に行って

ステージに立つんだ

スポットライトを浴びるんだ

拍手を浴びるんだと



そんな夢とは全然違う目の前の勉強も

きっとRADさんの音楽のちから。



その頃はRADと呼んでいて、

今ではRADさんと書いているけど、

環境は違えど、好きな気持ちは変わんない。






DVDを見ていると、

ステージに立っている時も思い出す。

初日だって

中日だって

千秋楽だって


変わらず毎回自分に刺さる
スポットライトの暑さ。温度。



あの光の中にいると

何でも出来そうな

空でも飛べそうな


あの光の中にいると

お客さんの顔はまぶしくて見えないけど
心が見えそうな

急に時間がゆっくりになったような

不思議な場所。


洋次郎さんが歌って光の中にいるのを見ると
そんな自分の瞬間も思い出す。



がむしゃらさを思い出す。


まだまだ夢の途中。

っしゃ!頑張ろう!!



あんまりこういうことを書くことはないから。

ちょびっと恥ずかしいから。







これがほんとの、
いきなりステーキ


明日はジムだ!!!!