社長業 | 岩崎孝次 オフィシャルブログ Powered by Ameba

岩崎孝次 オフィシャルブログ Powered by Ameba

岩崎孝次 オフィシャルブログ Powered by Ameba

演出補助で入っているマイバケットリストから自社の俳優が出演中の魔術士オーフェンを見に新宿村LIVEに行って来ました。





出演メンバーの中には3月に月に吠えろ夜ヲ焦ガセ君ヨで一緒に共演した、小栗諒君と木村優良君が出演してました。




諒君は前の信長の野望を観に行った時に会って、舞台観劇でしか会ってないね…ってなり(笑)









今月か来月にご飯行く約束した!!










やたーっ♫





優良も一緒に誘って行こう♫







そして、演出は松多壱岱さん。








終わってから挨拶させていただきました。







舞台の使い方、素晴らしかった。








マッピングの使い方も上手いなぁと感じる舞台でした♫








またご一緒に仕事ができる日を楽しみにしてます!!








そして今日はハウCHUメンバーも一緒でした!!


松君と初期のハウCHUメンバーの小島権徳も一緒に。



かんき、頑張ってました。




役的に声が心配だけど、最後まで頑張れ!!



この後、23時からはShowroom公式配信だよ♫








遊びに来てね!!








先週もたくさんのエールありがとう😊


Showroom配信はここから⬇︎