JOKER TRAP ゲネプロ | 岩崎孝次 オフィシャルブログ Powered by Ameba

岩崎孝次 オフィシャルブログ Powered by Ameba

岩崎孝次 オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日は天王洲 銀河劇場にてJOKER TROPのゲネプロを見てきました!!



{D79BACC2-1DC5-4713-99C1-90CBAE3333C2}


トリックのある作品はすごく好きで、伏線の数々、迫力のある殺陣、銃撃戦、ストーリーの展開も最後の最後まで楽しめる作品。










この作品には同じ事務所の服部武雄君。

{C69BACF3-810B-4819-9CFD-0D5CD9FE1179}

FLAG 新撰組で共演した小波津亜廉君が出演してました。









今日から初日、JOKER TRAP最後まで頑張れー!!










昨日に次いで舞台観劇で自分の中の舞台に出演したい熱が上がりました!!









舞台での姿は今しばらく待ってくださいね。








シェアハウCHUが始まってから、舞台はちょうど引っ込み中ですが、シェアハウCHUにて自身の2本目となる脚本を書き始めました♪









自身の配信の時間にまずは朗読劇として近日、シェアハウCHUの大家さんの皆さんに披露できたらと考えているので楽しみにしていて下さい!!





シェアハウCHU 新規大家さん募集中♪

{78EDF78F-FDD2-49F2-A816-4FDB3578EF2F}


シェアハウCHU関連記事


アプリダウンロードはこちらから⬇︎