冥府の箱 全公演終了 | 岩崎孝次 オフィシャルブログ Powered by Ameba

岩崎孝次 オフィシャルブログ Powered by Ameba

岩崎孝次 オフィシャルブログ Powered by Ameba

8月9日(水)〜13日(日)までシアターサンモールにて乱歩chronicle 冥府の箱が終了しました。



お盆という忙しい時期に、足を運んで下さり本当にありがとうございました!!



情報解禁から本番終了まであっと言うまでしたが、楽しい期間でした。



乱歩の短編集で構成されている舞台なので、普段の舞台とは違い観やすい舞台だったと思います。



今回の作品を通して、役者として思い出せた事、新しく成長出来たと思います。



作品全てが見所があったので、劇場に来れなかった方にもみて頂きたかった作品でした。



まだまだ乱歩作品続いて行くと思います。
次に乱歩の舞台に立つ時は是非、見に来て下さい!!

オフショット


{DE3A4E67-B5E4-4E8F-9C61-C719E380E4F4}

月と手袋、杏ちゃんと高山さん。

{D17C7E4D-4069-4367-ADCE-35C9917513C5}

乱歩シリーズはいつも一緒、柴木さん

{CE1C9B3B-CFC2-4394-A307-13218BB820D4}

素敵なお兄さん、慶さん。

{FA6DC69A-339A-40F9-ACEA-20CF7950DDFF}

{A1D01747-6C36-4F68-9B40-F0E766B83B6F}

キャストのみなさん一ヶ月お疲れ様でした。
一緒に舞台に立てて嬉しかったです。
またみんなと会える日を楽しみにしてるね!!


制作、照明、音響、スタッフのみなさん。
お世話になりました。
舞台に立つ役者をより素敵に見えるように支えてくださりありがとうございました。

プロデューサー、演出、脚本、和田さん、奥村さん、下平さん、桃原さん。
素敵な作品構成、ストーリー、演出、ありがとうございました。
自身にとっても貴重な経験をさせていただきました。
本当にありがとうございます!!
また現場がご一緒になりましたら、よろしくお願い致します。




そして、来月末に自身の初演出、初脚本の舞台の公演が決まりました。




今まで舞台に立っていた自分が人生を通して感じた事、伝えたい事、表現したいと思った事を舞台にしました。

是非、観に来て下さい!!

{C9D7A8E6-A7F5-480A-BF1F-75AE48ADF652}

{0D556F9C-347F-4E3C-8937-D76B03C596CE}

舞台【DID】

劇場 浅草ゆめまち劇場

公演日時
2017年9月21日(木)~9月24日(日)
※5ステージ

9月21日(木)  19時公演
9月22日(金)  14時公演/19時公演
9月24日(日)   13時公演/18時公演

チケット
一般¥4,000
学生¥3,000
小人¥2.500

チケット購入はこちらから↓

チケット6(チケロク) 03-5826-0315
(10:00~19:00)

ローソンチケット0570-000-407
(オペレーター対応)(Lコード:)
http://l-tike.com/(パソコン・携帯)

イープラス http://eplus.jp/

もしくはTwitterのDM、リプラインにてご連絡を頂けたらチケットの取り置きも致します。
お気軽にご連絡下さい!!

HPはこちらから↓

ご来場、心よりお待ちしております!!