久しぶりの。 | 岩崎孝次 オフィシャルブログ Powered by Ameba

岩崎孝次 オフィシャルブログ Powered by Ameba

岩崎孝次 オフィシャルブログ Powered by Ameba

先日、頼まれて久しぶりに大工仕事してきました!!



大工は高卒してから5年間やってきて、久しぶりに出来るか心配してたけど…



手に職って凄いもので、何年経っても出来るものですね(笑)


変わったのは自分の肉体だけです。



終わった翌日は下半身が筋肉痛になるという事態に。



息抜き、気分転換にたまには大工仕事も良いなって思った!!



作業自体は屋外にテラスを敷地範囲で作って欲しいとの事で広さはそんなに多くは無いですが持ってる技術をふんだんに使って仕上げました。

{F4B05C5D-5B63-493F-999E-B9909BC906BE}

{4B661206-4E6A-49C6-9438-3D6D1B93DF91}

入り口の左右にこんな感じで。



左側は施工後、右側は施工途中の写真です。



服装は作業着を着なくて、普段着の汚れてもいい服でオシャレな服装で施工したのはここだけの話です(笑)



自分が大工の道を歩んできたことを誇りに持てる1日でした。