STAR WARS | 岩崎孝次 オフィシャルブログ Powered by Ameba

岩崎孝次 オフィシャルブログ Powered by Ameba

岩崎孝次 オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日の北原さんの自宅でstar warsのダース・ベイダー、R2D2、C-3POを発見!!




家の両親も好きで、よくstar wars見てたなぁ。って思い出す。




男の子なら1回はライトセイバーに憧れますよね(笑)




新聞紙巻いて剣にしたり、段ボールで盾を作ってみたり…



STAR WARSの好きな台詞

「考えるのではなく、感じるのだ」

「やってみるではない、やるのだ!試しなどいらん」

「フォースはお前と共にいるのだ、いかなるときも」

By  マスター・ヨーダ


………。



マスターーーーー!!




なんだかSTAR WARS見たくなってきた(笑)



DVD借りて来ようかな♪









こんなにサイズが大きいんです!!



オブジェのレベルですよね(笑)


12月出演舞台

GOLDRUSH THE MUSICAL


2015年12月11日(金)12日(土)全4公演

12月11日(金)13時(12時開場)/19時(18時開場)
12月12日(土)13時(12時開場)/19時(18時開場)

原作 ゴールドラッシュ 風雲篇
監修 北原照久
著 スズキシゲミ

出演
安藤慶一
岩崎孝次
本間愛花
立山誉
八戸夢
古越萌衣
結木みいあ


演出 菅野一人

劇場:はまぎんホール ヴィアマーレ

最寄駅:桜木町駅/みなとみらい駅

アクセス
JR・横浜市営地下鉄線 桜木町駅下車 
動く歩道利用5分
みなとみらい線 みなとみらい駅下車
「クイーンズスクエア連絡口」
詳しい場所はこちらから↓
http://www.yokohama-viamare.or.jp/access.html

チケット:4,000円

チケット購入 ぴあゲッティ
https://goo.gl/gSwzoz

あらすじ
1970年代、宝は街のいたる所に眠っていた。 今なお「古き良き時代」と呼ばれる1970年代。流行曲、ファッション、車など、ライフスタイルすべてにおいて独特であり、誰もが夢を当たり前のように語っていた時代。そんな時代を駆け抜けた北原照久氏の人生を、当時の流行歌、ダンス、ファッションを取り入れ、舞台上で再現し、ひとりでも多くの方々に夢を追いかけることの大切さ、純粋さを伝えたい作品。

岩崎孝次 アプリ情報

DMM.yell
みなさんから頂くyellで岩崎孝次の活動が広がるチャンスがあります、是非yellを送って下さい!!
よろしくお願いします。

DMM twiter

DMM.yell Twiter

DMM.yellアプリ

DMM.yell アプリ

アプリをダウンロードしてyellボタンを押して下さい!!