歩んできた道 | 岩崎孝次 オフィシャルブログ Powered by Ameba

岩崎孝次 オフィシャルブログ Powered by Ameba

岩崎孝次 オフィシャルブログ Powered by Ameba

先日のTwitterでのドライブの詳細~!!









それはNBCTでお世話になっている、エムナチュールさんからドアの修理をお願いされました!!





改めて、自分が歩んできた道








俳優…








それと…大工








大工を離れて約6年。









職人として過ごした自分は今でも手に職があるって改めて感じました。





何が故障中と言うのは、元々、自動開閉していたものが開閉しなくなってしまい、扉が地面に当たってました。



なので、新しい枠、新しい金具を取り付けました~。









無事に作業終了~m(__)m




日曜日にエムナチュールにNBCTで、いらっしゃる方はnew door体感してください(笑)




お店までの道中、埼玉から首都高速のったんですが、道を間違ってたみたいで気がつけば湾岸線を走ってしまい、一人お台場に行ってしまったのはここだけの話し!!(゜ロ゜ノ)ノ




助手席には、枠材と財布👛


なんで一人でお台場!?

しかも雨の日に行くんねん(`Д´)ノ


って車中で自分に突っ込みました(笑)




改めて、自分には何が出来るのか?って考えた結果。

大工。

今まで歩んできた一つの道は間違いではなく可能性を秘めていると感じ。


自分の持ってる技術が役に立って良かったと思う(^^)d