熱々!! | 岩崎孝次 オフィシャルブログ Powered by Ameba

岩崎孝次 オフィシャルブログ Powered by Ameba

岩崎孝次 オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日はNAKEDのメンバー、森君と食事に行って来ました!!









何気に会うのは舞台後、以来(笑)









家も遠いんでなかなか会うに会えないんだけどね。









今日はジメジメしてるなか、熱々のラーメンを食しました♪










夏に食べる、熱い辛いラーメン、食べたくなるんだよね!!





汗めっちゃ、かいた。





冷却スプレー、持ち歩きたいっ。









話は変わりますが、みなさん台風は大丈夫でしたか?