佐川男子 エクササイズDVD発売!! | 岩崎孝次 オフィシャルブログ Powered by Ameba

岩崎孝次 オフィシャルブログ Powered by Ameba

岩崎孝次 オフィシャルブログ Powered by Ameba

6月25日、明日、ソニーミュージックレコーズさんから佐川男子 エクササイズDVDが発売します♪









このDVDは上半身中心、下半身中心のエクササイズになっていて、米米クラブさんの浪漫飛行とORANGE RANGEさんの上海ハニーの曲に合わせて振り付けがついています。









DVDではゆっくりと僕達、NAKED BOYZが先生としてお手本になっていますので、








一緒に楽しくエクササイズしましょう♪








僕達もDVD撮影までの短い期間、2週間くらいで体重が減りました!!









続ける事で運動不足も改善出来るような気がします。










振り付けも難しい振り付けではなく、見て出来る振り付けになっていますので、ご心配なく(笑)









実際にやって見なくちゃ、結果は出ないでよ







この機会に挑戦してみましょう♪ (#^ー°)v









一足先に渋谷のTSUTAYAの1Fにて↓





特設コーナー組んでいただいてました!!






出演 NAKEDBOYZ

発売元 ソニーミュージックレコーズ

みなさん、宣伝に協力して下さい!!

NAKEDBOYZってグループがあること、佐川男子エクササイズを一家に1枚ってこと。

よろしくお願いしますm(__)m


ブログに来てくださったみなさんありがとうございました!!

コメント、いいね、嬉しかったです。



Android携帯からの投稿