稽古開始!! | 岩崎孝次 オフィシャルブログ Powered by Ameba

岩崎孝次 オフィシャルブログ Powered by Ameba

岩崎孝次 オフィシャルブログ Powered by Ameba

今月に入ってクローゼットZEROの稽古が始まりました。









まだまだ始まったばかりでNAKEDとLAFUさんとの絡みは多くないですが、









1つの作品を作るうえではもっと絡んで行けたら良いなと思ってます♪









今日から本番まで、LAFUのメンバーのみなさんよろしくお願い致します!!








今日は久しぶりに同じグループメンバーまっつん(松岡君)と1枚♪







今回のクローゼットZEROは松岡君とダブルキャストで同じ役を演じます!!


両チーム観られる方はお楽しみに♪



明日はNBCTです♪
NBCTに参加してくださるファンのみなさん、明日も楽しい時間過ごしましょうね!!

明日は佐川式エクササイズを踊るので楽しみにしてて下さい。


明日、お会いできるのを楽しみにしてます(^o^)



6月 出演舞台

[クローゼットゼロ]

ライバル同士のヤンキー高校に浮上する合併の話し。
「勝つのは俺たちだ!」頭の引き出しは空っぽの男達の熱い闘いが始まる!

6月17日~22日


劇場:神保町花月
 出演:NAKED BOYZ
     L.A.F.U.
 
企画・演出:カニリカ  
脚本:LLR伊藤  
制作:よしもとクリエイティブエージェンシー
 
キャストでのチケットのご予約をしております。

岩崎孝次を通してチケットをお買い求め頂くと、先行にかかる手数料はかからず購入することが出来るので若干ですがお買い得になりますので、ぜひぜひご連絡下さい(*^^*)

アメーバメッセージかTwitterのダイレクトメールにご希望の観覧日、枚数、お名前、を送って下さい。
返信は岩崎孝次から直接ご返信させていただきます!!

チケット(全席指定)
前売り 4500円
当日   5000円

公演日程

6/17(火) 19:00~ 
 蘭  vs  鷲 
(岩崎孝次、高岡裕貴、川本稜、左光哲、森輝弥 / タケ、てっぺー、Kan、なる、りょう、ユーキ / 松岡佑季)
 
6/19(木)19:00~  
 蘭  vs  龍 
(岩崎孝次、高岡裕貴、川本稜、左光哲、森輝弥 / Sori、ムラジュン、大将、ジャン、YU、りょう / 松岡佑季)
  
6/21(土)13:00~ 
 蘭  vs  鷲 
(岩崎孝次、高岡裕貴、川本稜、左光哲、森輝弥 / タケ、てっぺー、Kan、なる、りょう、ユーキ / 松岡佑季)
 
6/22(日)17:00  
 蘭  vs  龍 
(岩崎孝次、高岡裕貴、川本稜、左光哲、森輝弥 / Sori、ムラジュン、大将、ジャン、YU、りょう / 松岡佑季)


全8公演のうち上記の4公演に出演いたします!!

今日もblogに来てくださったみなさん、
ありがとうございました。

Android携帯からの投稿