アクセント | 岩崎孝次 オフィシャルブログ Powered by Ameba

岩崎孝次 オフィシャルブログ Powered by Ameba

岩崎孝次 オフィシャルブログ Powered by Ameba

おはよう!!









今日でGW最終日。










みなさん、どこか出かけましたか?









実際、どこに出かけてもたくさんの人だらけなんですよね(笑)










基本的に人混みが苦手な自分なんでGWは地元をブラブラしてたくらい。









でも映画 『アナと雪の女王』 観ました♪









やっぱりディズニーワールド魅力が満載!!









見ていてうるっとしちゃいました。









日々の生活の中に心が動く、感じる、ことが増えてくると良いのになって思う。










で、










普段に変化を与えたいと思って服装にも変化かなって









ワンポイントのアクセントでピアスを7年ぶりくらいに買いました♪










なんでピアス?









って思うと思うんですが、ディズニーjewelで発見しちゃったんです♪








ゴールドのアクセサリーって持ってなくて、ディズニーなら外しで使えるでしょ!?









どうですか?







18日のNBCTにもどれかつけて行くよ~!!








今日も1日楽しんで行きましょう♪





最後のGW満喫してくださいね!!




6月 出演舞台

[クローゼットゼロ]

ライバル同士のヤンキー高校に浮上する合併の話し。
「勝つのは俺たちだ!」頭の引き出しは空っぽの男達の熱い闘いが始まる!

6月17日~22日


劇場:神保町花月
 出演:NAKED BOYZ
     L.A.F.U.
 
企画・演出:カニリカ  
脚本:LLR伊藤  
制作:よしもとクリエイティブエージェンシー
 
キャストのチケットのご予約をしております。

岩崎孝次を通してチケットをお買い求め頂くと、先行にかかる手数料はかからず購入することが出来るので若干ですがお買い得になりますので、ぜひぜひご連絡下さい(*^^*)


チケット(全席指定)
前売り 4500円
当日   5000円

公演日程

6/17(火) 19:00~ 
 蘭  vs  鷲 
(岩崎孝次、高岡裕貴、川本稜、左光哲、森輝弥 / タケ、てっぺー、Kan、なる、りょう、ユーキ / 松岡佑季)
 
6/19(木)19:00~  
 蘭  vs  龍 
(岩崎孝次、高岡裕貴、川本稜、左光哲、森輝弥 / Sori、ムラジュン、大将、ジャン、YU、りょう / 松岡佑季)
  
6/21(土)13:00~ 
 蘭  vs  鷲 
(岩崎孝次、高岡裕貴、川本稜、左光哲、森輝弥 / タケ、てっぺー、Kan、なる、りょう、ユーキ / 松岡佑季)
 
6/22(日)17:00  
 蘭  vs  龍 
(岩崎孝次、高岡裕貴、川本稜、左光哲、森輝弥 / Sori、ムラジュン、大将、ジャン、YU、りょう / 松岡佑季)


全8公演のうち上記の4公演に出演いたします!!

舞台、楽しみにしていて下さいね( ´∀`)

舞台観覧初めてという方もいらっしゃいましたら、クローゼットゼロからご覧になってはいかがでしょうか↑?