秋へ。 | 岩崎孝次 オフィシャルブログ Powered by Ameba

岩崎孝次 オフィシャルブログ Powered by Ameba

岩崎孝次 オフィシャルブログ Powered by Ameba

おはよう!!








9月中旬になってやっと、秋らしくなったと言うか、









涼しくなってきたよね♪









みんなはどんな気持ち(笑)?








夏が終わって秋になる瞬間!!








季節の変わり目、気持ちが落ち着かない事もあると思いますが、









ゆっくり深呼吸して、空を見上げてみて下さい♪







安らぎませんか?









頑張らすぎないで下さいね。









10のうち9が苦しくても、残りの1の幸せの為に人は進んでいけると思うから!!









人生楽しんだもん勝ちでしょ(笑)








ではでは、稽古に行って参ります!!







10月出演舞台

『オカマーズ9』

NAKEDBOYZ×神保町花月×マンボウやしろ

NAKEDBOYZ公演は役者からのチケット予約も行っています。

観覧、ご希望の方はアメブロのメッセージかTwitterのダイレクトメールにて、

お名前、ご希望の観覧日、枚数を明記して送って下さい♪

公演日程、
10月8日~11日 19時~(開演)
10月12日 14時~(開演)17時~(開演)
10月13日、14日 14時~(開演)
 
全8公演です。

お待ちしてます!!



今日も一日、ファイト!!






Android携帯からの投稿