力の源!? | 岩崎孝次 オフィシャルブログ Powered by Ameba

岩崎孝次 オフィシャルブログ Powered by Ameba

岩崎孝次 オフィシャルブログ Powered by Ameba

明日、26日はNBCTだっ!!










ファンの方々と交流ができるイベントが明日になりました♪










早いもので、明日で舞台、「佐川男子」の千秋楽から1週間。










終わってから毎日があっという間に過ぎていった気がする!?










みなさん、燃え尽きてないですか?大丈夫?










またすぐ会えるから!!










そうゆうことじゃない!?(笑)










活動拠点が東京なもので、なかなかみんなに会えないかもしれないけど、会える時は思いっきり楽しみましょう♪










なかなか東京に来れない方にはアメーバスタジオがおすすめ♪










定期的にアメーバスタジオに出演させていただいています。









アメーバスタジオなら、住んでるお住いのところから直接ではなんだけど、会話できるのでぜひ遊びに来てね!!










舞台公演で、会いに来ていただけるのもすごく嬉しい♪










1公演でも会いに来てくれたら、すごく嬉しいんです・・・










皆さんの笑顔にお会いしたい♪










直接お会いして、元気をあげれるんであるならますます頑張れるんですよね(笑)









これからもみなさんに元気や笑顔になっていただけるように頑張るね!!










次の仕事は決まり次第、ブログにUPするのでお楽しみにしていてください♪








今日もブログに来てくれたみなさん、初めてブログに来てくださったみなさんありがとう♪



コメント、初コメント、ありがとうございます。



すごく嬉しかったです!!



これからもブログに遊びに来てくださいね♪



読者登録ありがとうございました!!





また更新するね~




8月出演の舞台


舞台 [男おいらん]

8月22日(木)~9月1日(日)


華組

8月23日 (金)14:00~*

8月24日 (土)18:00~

8月26日 (月)14:00~*

8月27日 (火)19:00~

8月29日 (木)19:00~

8月30日 (金)14:00~*

9月 1日 (日)12:00~

9月 1日 (日)16:00~☆

*…アフタートーク(出演メンバーは公式サイトにて発表致します)


☆…フィナーレイベントは全組出演になります。


※フィナーレイベント入場券は、劇場での限定販売となります


※受付開始は開演1時間前、開場は30分前です。

≪チケット≫

●前売券 4,500円/当日券 5,000円


※自由席(受付順に整理券を配布し、整理券順の入場となります)


≪チケット予約フォーム(オフィシャル)≫

岩崎孝次 専用こりっちURL

http://ticket.corich.jp/apply/43955/051/


※こちらのサイトで予約をしていただくと、自動的に指定キャストが岩崎孝次になります。

こちらからチケット購入していただけると嬉しいです!!

よろしくお願いします♪


●プレミアムチケット 6000円(前列指定席)


【非売品サイン入生写真付】


ぜひプレミアムチケットの近い席でみて頂けたら嬉しいです!!

※プレミアムチケットは、オフィシャル販売・前売り券での取り扱いになります!!


8月24日 18時~  9月1日 12時~ はプレミアムチケット完売致しました。


《会場》

笹塚ファクトリー