2ショット!! | 岩崎孝次 オフィシャルブログ Powered by Ameba

岩崎孝次 オフィシャルブログ Powered by Ameba

岩崎孝次 オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは♪










まずは5月7日来週の火曜日にアメスタの出演が決まりました!!










今回も20時~21時のプレミアム放送。









プレミアム放送は課金制となりますのであらかじめご了承お願いします!!










今回お送りするのは 岩崎孝次 と 松岡祐季(まっつん) とお送りしますよ♪










まっつんとの共演は去年のanation以来(笑)










anationって言っても分からないよね!!










去年一緒にアメスタ出たときは一緒に2人でanationに行った後での放送で2人でお揃いで登場したのだっ!!





岩崎孝次 オフィシャルブログ 「NAKED BOYZ 岩崎孝次」 Powered by Ameba-1346161932470.jpg



その時の写メール 2012年9月










そして今日、2ショット撮った♪



岩崎孝次 オフィシャルブログ 「NAKED BOYZ 岩崎孝次」 Powered by Ameba-NCM_0120.JPG





今回はどんな話しするか~(笑)










佐川男子の稽古中なだけに稽古の話しになるであろう!!










ふっふっふっ。









来週の火曜日 7日 20時~ お楽しみにしててね♪










そして舞台本番まであと2週間になりました!!










もうじきみなさんにお会いできますね♪










お会いできるの楽しみにしてます。










もちろん舞台も楽しんでもらえるように明日からも頑張るからね!!










お休みなさい☆






5月15日~19日 出演舞台!!




今回の公演は、昨年流行語大賞の候補になるほど話題になった「佐川男子」の舞台化します!!

先日の記者発表で既に多くの反響もいただき、スポーツ紙や数多くのネットニュースでも取り上げられた佐川男子。


清々しくて、礼儀正しく、力持ち!!

なぜ、彼らはあんなに爽やかなのか?
その秘密は、佐川男子の一人一人が厳しい研修をくぐりぬけ、「運ぶのは荷物でなく、お客様の心」という企業精神を徹底的に貫いているから。

舞台「佐川男子」は、そんな彼らの厳しい研修の 様子や配達で経験する興味深いエピソードや 真面目でひたむきに生きる姿を、歌とダンスを交えてコメディタッチで描いていきます。
それは、まるで日本男児の鑑のような、真のカッコ良い男たちになるための日々の戦いはリアルの佐川男子に恥じないように体力テ ストも含めたオーディションでキャストを選出しました。
そして、当然ながら佐川急便の厳しい規則に準じて、キャストも全員黒髪・短髪で演じます。 果たして、ネイキッドボーイズがカッコいい佐川男子になれるのか!?



2013年5月15日(水)~19日(日)
全8回公演
劇場:築地ブディストホール
企画・脚本・演出:カニリカ
原案:「佐川男子」(飛鳥新社)
協力:佐川急便
制作:NBO
製作:ネイキッドボーイズ製作委員会

AST(順不同)
<チーム配達>
坂口りょう、岩崎孝次、夏樹弘、飛磨、久保慶太、大矢剛康/佐々木源、高岡裕貴/松岡佑季

● 公演日程
2013年5月15日(水)~19日(日)全4回公演
※開場は開演の30分前となります

15日(水) 19:00~配達♡
17日(金) 19:00~配達
18日(土) 12:00~配達☆
19日(日) 17:00~配達(楽日)


♡マークはチームの初日となり、スペシャルタイムがあります。
☆マークは公演後にネイキッドボーイズのメンバーによるトークショーがあります。
♡、☆…内容、及びメンバーは後日発表になります

全公演、出演キャストメンバーによる握手会つき!!


リピーターズ特典 ↓↓↓


2公演お買い上げの方には →ご希望のキャストのサイン入り生写真1枚プレゼント

4公演お買い上げの方には →ご希望のキャストと2ショットチェキ1回プレゼント

8公演お買い上げの方には →ご希望のチーム全員とのグループショットチェキ1回とご希望のチーム全員のサイン入りパンフレットプレゼント


*ご希望のキャストから直接特典プレゼントをお渡しできるのは、
 出演している回の公演後になります。
 尚、両チームの千秋楽には特典プレゼントの引換は行いませんので、お早めにお済ませ下さい。

*これらの特典プレゼントには、引換券(特典ポイント)が必ず必要となります。
 チケットの半券だけではプレゼントはお渡しできません。
 必ずご本人である証明書と必要な枚数のチケットの半券を
 受付で提示して、引換券(特典ポイント)と交換してください。
 他人のチケットの半券や既に使用済みの半券、公演日を過ぎた半券、
 及び同じ公演の複数の半券は無効となりますので予めご了承下さい。

 なお、ネットやメンバーのブログなどでチケットをお申し込みになり、
 チケットが当日までお手元にない場合は受付で必ずその旨お伝え下さい。
 確認後、引換券(特典ポイント)と交換致します。


一般発売:3月16日(土)10:00~

●プレイガイド

キョードー東京:0570-550-799 http://www.kyodotok yo.com/

チケットぴあ:0570-02-9999(Pコード:427‐428) http://t.pia.jp/

ローソン:0570-084-003(Lコード:33014)
0570-00 0-407(オペレーター対応)
http://l-tike.com/ (パソコン・ 携帯)

イープラス:http://eplus.jp/

カンフェティ:0120-240-540 http://confetti-web.com

料金


前売り \5500  当日 \5800  キャスト \5000


今回の「佐川男子」はキャストによるチケット予約も行っています。

観劇のご希望日がありましたら、アメーバのメッセージかツイッターのダイレクトメールに連絡してください!!

お名前、ご希望の日にち、枚数、を明記してお送りしてください!!

チケット予約は本番の公演が近くなってもご予約できるので、お気軽にご連絡してくださいね♪

お待ちしてます!!

チケット料金の清算は当日受付でお願いします!!



●問合せ先 【チケットに関して】 キョードー東京:0570-550-799(平日12時~18時/土日 祝10時~18時)

【公演内容に関して】 ネイキッドボーイズ製作委員会:nakedboyz.0211@gmai l.com (メール受付のみ)