通った道… | 岩崎孝次 オフィシャルブログ Powered by Ameba

岩崎孝次 オフィシャルブログ Powered by Ameba

岩崎孝次 オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日は暖かい1日だったね!!








半袖でも外に出掛けられたし♪









撮影も天気良く、昨日無事に終わりました!!









最近は夜になってから、地元を散歩してるんだ(笑)








夜、眠れないとかではなくて









自分の家の回りも知っているようで知らない道あるでしょ?









そんな道を散歩しながら、星を見上げて歩くのが楽しみになりつつある(笑)









うちの方は晴れてると夜空がくっきり見えるから星がキレイに見えるんだ♪










道も中学校に使ってた通学路を通ってみたり。








その当時の景色をみながら歩いて、その時は何を考えていたのか、その頃の夢とか思い出してみたり(笑)









せっかく、地元にいるならいろんな物を見てみようって。









時には昔に戻ることも大事だよね!









忘れかけていた何かを思い出したりとか♪









その頃、何を考え、何を思っていたのか…








これも自分にとっては、一つのリラックス方法なんだ。







今年はまだまだ前進あるのみだ♪







さっ、明日からも一週間頑張って行きましょう!!







ここまで、ブログ読んでくださりありがとうございました。





また更新するね♪




コメントもありがとうございました!!











Android携帯からの投稿