地域大会 | 岩崎孝次 オフィシャルブログ Powered by Ameba

岩崎孝次 オフィシャルブログ Powered by Ameba

岩崎孝次 オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日は久しぶりに運動してきた♪








体を良い具合に動かせた!!







 
スポーツジムでは使い切れてない筋肉使った。








もとより、全身の筋肉使ったんじゃないの(笑)!?









明日は筋肉痛コースかっ!?









改めて、今日思ったのは運動って必要だなって♪







気分転換にもなったし、リフレッシュできた!!









今日は久しぶりのバレーボールで地域大会に参加してきた!!






大会はAコート、Bコートに3チームずつで総当たり









総当たり結果の1位、2位、3位の順位どうしが試合して1位~6位を決めるというもの♪







自分のチームはBコートで二戦二敗…








3位通過で、Aの3位と試合し勝利!!








結果は5位でしたけど、1日楽しめた事が良かった♪








今日はゆっくり寝れそう☆彡








こうゆう日のお風呂は一段と心地いいんだよね♪









ではお風呂に入ってゆっくりと過ごすとします!!





また更新するね~♪




明日からも一週間頑張っていきましょう!!





今日もブログに来てくれたみなさんありがとうございました!!



コメント、久しぶりコメントもありがとう♪

みぃみぃさん

桃風さん

satomimさん

cocoさん

しおにゃさん

☆すい~と☆さん

misa☆みさみささん

美咲さん





  












Android携帯からの投稿