こんな日は・・・!? | 岩崎孝次 オフィシャルブログ Powered by Ameba

岩崎孝次 オフィシャルブログ Powered by Ameba

岩崎孝次 オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは。










今日の関東はとても晴れ晴れした天気♪



岩崎孝次 オフィシャルブログ 「NAKED BOYZ 岩崎孝次」 Powered by Ameba-NCM_0720-1.jpg





こんな日は公園に行ってワンちゃんと放し飼いにしながら緑の森林や様々の色の花を見ながら公園でゆっくり休日を過ごしたい・・・










芝生に寝そべって空をみたり、遊びまわる犬さん、猫さん、おじいちゃん・・・(笑)









なんて妄想をしながら今日も稽古場に向かっております!!










現実、現実!!










稽古も大詰め、芝居含めパフォーマンス稽古も入ってきて徐々に公演に向けて完成しつつあります。










2013年、舞台 不思議な町の王子様から今年は一気に駆け出したい♪










好スタート切れるように今日も頑張ってくるぜぃ。










今日もお仕事の方、バイトの方、家事や育児、頑張っていきましょう!!










お休みの方はゆっくりと休日を過ごしてくださいね♪





また更新するね~♪







今日もブログに来てくださったみなさんありがとう。






コメント、初コメントありがとう♪



ニューエラキティの千容さん


ずぅちゃんかぱーなさん


☆すい~と☆さん


cocoさん


smileさん


さおりんさん


みぃみぃさん


sodapopさん


ゆっきーさん


satomimさん


美咲さん


まゆゆさん


絢美さん


さはらさん


ふ~みんさん


しゃちょこさん


ひらみさん