やり残したこと!? | 岩崎孝次 オフィシャルブログ Powered by Ameba

岩崎孝次 オフィシャルブログ Powered by Ameba

岩崎孝次 オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは。










2012年もいよいよ大詰め!?











今年から始めようかなって言ったままできなかったこと、今年のやり残したことだなぁ・・・










まずは、『水泳』を始めようと言いながらも結局は始められず・・・










来年こそは始めよう♪










1月は寒そうだけど(笑)










それに合わせて肉体もさらに強化していかなきゃな。










それともう一つは『語学』の勉強!!










いったん勉強開始したものの、今現在までは続いてないんだ。









これもやり残したことだ・・・










来年こそは英語を日常会話くらい出来るくらいになるぞっ!!










そして最後のもう一つ。










今年も日本から出てないんだよ~・・・










来年は『海外』に行けたら良いな♪









今年のやり残したことはこの3つだなっ。










来年は今年出来なかったこと出来るようにしていこう!!










みんなも今年やり残したことある!?










来年は今年より充実した1年にしたいよね♪









ではでは、みなさん家でゆっくりしてくださいね!!








また更新するよ~。





今日も忙しいのにブログに来てくれてありがとう♪



コメント、久コメント、初コメントありがとう!!


加奈子さん


モコモコリュックさん


絢美さん


あきなさん


ゆうさん


satomimさん


cocoさん


ふ~みんさん


桃風さん


三和さん


まゆゆさん


リラッカナさん


☆すい~と☆さん


みぃみぃさん


みんみんさん


はーちゃん☆さん