昔の自分!! | 岩崎孝次 オフィシャルブログ Powered by Ameba

岩崎孝次 オフィシャルブログ Powered by Ameba

岩崎孝次 オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日も1日お疲れ様♪










今日のブログは懐かしの写真UP!!










しかもうちの兄さんもUP(笑)









って兄さんの許可とってないけど(笑)









写真は高校の写真。



岩崎孝次 オフィシャルブログ 「NAKED BOYZ 岩崎孝次」 Powered by Ameba-NCM_0617-1.jpg



ちょっと見えにくいけどね・・・










白いTシャツがイワサキで青いのが兄さん!!










若いな(笑)










と言うか、久しぶりに見たらイワサキふぬけてとるわ!?










この時はまさか自分が俳優を目指すなんてこれっぽっちも思ってなかったな(笑)










ついついこの写真見てると昔のこと思い出しちゃうな。










まぁ、たまには昔を振り返ることも大事だよね♪










でも1番は前に進むことだ!!










明日からの新しい日々、頑張って行こう♪









またブログ更新するね!!



おまけだよ~♪



岩崎孝次 オフィシャルブログ 「NAKED BOYZ 岩崎孝次」 Powered by Ameba-NCM_0618-1.jpg


中学の頃のイワサキ(笑)


学ラン、がんちゃん(笑)





そして告知!!


12月24日(月) 21:00~21:30 の30分


Ustream でインターネット配信番組がスタートすることが決定しました♪


番組名 3’s ACTER BOX!!


出演は 岩崎孝次 鹿末順平 高木聡一郎


まずは24日試験放送。


放送は1か月に1回の配信を予定!!


演技パートとトークパートの30分


演技はパートは3人で予め撮影したドラマを放送するよ。


24日、ぜひぜひ見てみてね♪



また更新するね♪



今日もブログに来てくださったみなさんありがとう!!



読者登録ありがとうございました。


コメント、初コメント、ありがとう♪



ひとみっき☆さん


加奈子さん


美咲さん


ハルリーナさん


misaさん


ふ~みんさん


おんちゃんさん


あきなさん


みぃみぃさん


桃風さん


satomimさん


ayaさん


りぁちゃんさん


しおにゃさん


つねみさん


まゆゆさん


びぃさん


☆すい~と☆さん


ゆーきさん