愉快犯!! | 岩崎孝次 オフィシャルブログ Powered by Ameba

岩崎孝次 オフィシャルブログ Powered by Ameba

岩崎孝次 オフィシャルブログ Powered by Ameba

この季節になるとこのイベント♪











今年は行けるかな~










行けないかなぁ・・・










どうかなぁ。










冬スポこと WINTER SPORTS FESTA 2012-2013!!










今週、さいたまスーパーアリーナで16日、17日、18日ってあるんだよね~♪










って18日はNBCTだ(笑)










後1週間だね!!










楽しみにしてるよ~♪ってコメントやメッセージ、ありがとう!!











惜しくも、抽選で外れてしまったファンのみなさん、次回のイワサキが出るNBCTの月が回ってくるまで楽しみにしていてくださいね♪










NBCTはみなさんに楽しんでもらえることをモットーにお送りします♪










お時間作ってくれて本当にありがとう!!









イワサキも楽しみにしてます♪










ところで、冬スポは行けたら行くかぁ。










今年はアイテム一式、買い換えたいってずっと思っててさぁ・・・









今年、買い換えることがあったらUPするね~♪










明日からも1週間頑張って行きましょう!!



イワサキもみんなにいろんな報告ができるように頑張るぜ~。



また更新するね♪



野菜ブログにならないようにしないとな(笑)


イワサキが関西弁持ち出したら、完全な愉快犯だす(笑)







ブログに来てくださったみなさんありがとう♪



コメント、初コメ、メッセージ、ありがとうございました♪


加奈子さん


せこさん


ハルリーナさん


さはらさん


桃風さん


ニューエラキティの千容さん


ちはる1411さん


美咲さん


☆ひとみっきぃ☆さん


ミキてぃーさん


satomimさん


cocoさん


みぃみぃさん


ゆうさん


misaさん


みすずさん


エリさん


まゆゆさん