質問のブログ♪ | 岩崎孝次 オフィシャルブログ Powered by Ameba

岩崎孝次 オフィシャルブログ Powered by Ameba

岩崎孝次 オフィシャルブログ Powered by Ameba

質問の返信だよ♪




ニューエラキティの千容さん


女の子にされて弱いところは?


これはあくまでも妄想の話し(笑)

女の子と待ち合わせしてて、行こっ!!って言って手を繫ごうみたいな感じで差し出されたときとか弱いかも、ってかキュンとなる(笑)



ずぅちゃんかぱーなさん



1 ずぅちゃんかぱーなって言いにくいですか?

2 恋愛対象は何歳~何歳までですか?


1 正直に言っても、言いにくくはないよ(笑)

ずぅのぅを大きい『う』に間違えることがあったくらい。


2 恋愛対象かぁ、好きになっちゃたら年齢は関係ないかな!!

年の差があっても気持ち次第だと思う。



☆ひとみっきぃ☆さん


甘いものは好きですか?


めっちゃ、甘党だよ♪チョコレートめっちゃ好っきゃねん(笑)



せこさん


1 デートするならどこに行きたいですか?

2 連れて行きたい場所、行ってもらいたい場所は?


1 デートに行くなら、映画館が良いな♪


2 もしどこかに連れて行く、来てほしい場所は? バレーボールしてるところに一緒に連れて行きたい。



しおりさん


1 好きなキャラクターは?

2 何をしてる時が幸せ?


1 今はピンクパンサーが好きっ。

2 お風呂に入ってる時かな!



美咲さん


1 人覚えって良い方ですか?

2 苦手な女の子はどうゆう子?

3 あだ名をつけてください。


1 自分では良い方だと思ってるよ(笑)

2 この子苦手だなって思ったことないかも(笑)

3 『ミサキーヌ』で。



ハルリーナさん


1 何時に寝て何時に起きてますか?

2 夜中や早朝コメントで起こしてしまわないですか?


1 日にちによるけど、1時に寝て起きるのが8時くらいかな~。あくまでも平均だけど!

2 何時にコメントしてくれても全然大丈夫だよ。夜中でも早朝でも起きることはないので(笑)



加奈子さん


最近のOFFは何して過ごしてますか?


ここ最近のOFFは映画観賞してるよ♪


NBG五日の参戦を夢見てますわ(笑)



misaさん


1 最近のマイブームはなんですか?

2 おすすめの映画はありますか?


1 最近は自分の部屋のコーディネイトがブーム、お部屋いじり♪

2 ツーリストって言う映画かなぁ。



みすずさん


女の子に作ってもらったら嬉しい料理は?


ハンバーグ♪



みぃみぃさん


1 この冬やってみたいこと、始めたいことはありますか?

2 今までで1番好きなドラマは?

3 ブログの使用はスマフォ?PC?


1 冬限定じゃないんだけど、海外旅行に行き始めたいな♪

2 あすなろ白書

3 基本的にはPCでブログUPしてるよ。



こうへいさん


学校が嫌すぎてやばいときどうしたらいいですか?



どんな状況でも、楽しみながらできたら良いよね!?

終わってからの自分へのご褒美を考えるとか?



satomimさん


1 おススメのB級グルメを教えてください。

2 ボジョレー解禁ですが、購入しますか?

3 クリスマスのおススメスポットを教えてください!!


1 御茶ノ水?神保町?にはカレー屋さんがたくさんあって、中でもジャズオリンパスというお店がおススメだよ♪お茶の水にはスノボ用品を見に行くことが多くて結構立ち寄るっていう(笑)

イワサキの出没情報♪

2 購入しようか迷い中。

3 無難になってしまいますが、表参道かなぁ。



モコモコリュックさん


1 良くカラオケで歌う曲はなんですか?

2 最近、1番笑ったことは?


1 福山雅治さんの桜坂

2 足の小指をぶつけて、痛みをこらえるのに笑ってごまかしたことかな(笑)



エリさん


1 女の子のドキっとする仕草は?

2 2012年、やり残したことは?


1 ちょっと困ったなぁ・・・みたいな表情?あごに手をあてるみたいな仕草?かな。

2 家の下駄箱の改築(笑)

これは、親から頼まれてたんだけど、なかなかできなくて・・・

12月も出来ないかもしれないから。



ぷりんさん


1 あだ名をつけてください!!

2 好きな関西弁は?


1 『ゆりんこ』 

2 アカン!!かな(笑)



まゆゆさん


1 最近はまっている食べ物、飲み物はありますか?

2 父と母からはなんて呼ばれてるか?


1 最近は『辛味噌ラーメン』

2 父からはこうじ、母からはこうちゃんと呼ばれているイワサキ(笑)



さはらさん


1 学生時代習い事やってましたか?

2 最初にドリンクバーを注文したら最初に何を飲む?


1 小学校の頃に、サッカーと書道、水泳をならってました。

2 不断なかなか購入して飲まない、ファンタグレープかジンジャエールです!!



ふ~みんさん


1 子供のころの得意、不得意の科目は?

2 最近やっていて楽しいこと、はまっているものは?


1 得意科目 体育  不得意科目 国語 です(笑)

2 買い物に出ることかな?何を見てても楽しい♪



cocoさん


1 女子力あるなぁって思うところは?

2 理想のプロポーズのシチュエーションと言葉は?


1 オシャレや香水とかに力を入れてたりするところかな?

2 これは、そうしたいなって思える人が現れた時に考えたいと思います(笑)

今はお仕事のことで頭がいっぱいだから!!


 

桃風さん


1 スイーツはプリン派?ゼリー派?ヨーグルト派?

2 この冬、スキーやスノボに行く予定はありますか?

3 好きなジブリ作品はありますか?


1 間違いなくプリン♪生クリーム乗ってて欲しい。

2 行きたいよ~♪まだ行きたいって思ってるだけだけど(笑)

3 魔女の宅急便です。



かのんママさん


今すぐに手に入れることができるとしたら、何を望むか?



う~ん、なんだろうなぁ(笑)

魔法の絨毯!!いや、ドラえもん?

でも家にドラえもんずっと居たらしつこいか(笑)

やっぱり魔法の絨毯だっ♪

候補に魔法のランプもあったけど、ジニーもしつこそうだ(笑)




ちぃ。さん


1 ドライブに行くならどこに行きたい?

2 乗っている車はどんな感じ?


1 ドライブがてらTDLかな(笑)

2 乗ってる車は軽だよ~♪もう9年目(笑)




りょうたんママさん


1 これからやってみたい作品や役は?

2 結婚願望ってある?

3 幸せだなって感じる時は?


1 推理してみたい♪サスペンス系?刑事とか(笑)

2 ありますよ~♪いつかできたらいいな。

3 お風呂に入ってる時~。



杏菜さん


逆に普通のコメントって(笑)ぜひぜひ、また会いましょうね♪NBでしかできないこと絶対にあると思うから(笑)次回のイベントも楽しみにしててね。

年末で忙しいかもだけど、お仕事頑張ってね!!



りぁちゃんさん


1 幸せに感じる時はいつ?

2 仕事で挑戦してみたい事や役は?

3 自分へのご褒美は何?


1 お風呂に入ってる時だよ。

2 挑戦というか、出たい番組があって『逃走中』に出たい(笑)

3 ファッション系のアイテムだね。洋服とか、小物とか。



☆すい~と☆さん

1 手紙に何が書いてあったら嬉しい?
2 街で見かけたら声をかけて良いですか?

1 ダメだしなどは演出家さんに受けたい(笑)でも意見は嬉しいな!
2 話しかけて下さい♪


みんなたくさんの質問ありがとう♪


これからも 岩崎 孝次 よろしくね!!