美男子界 ハロウィンスペシャル!! | 岩崎孝次 オフィシャルブログ Powered by Ameba

岩崎孝次 オフィシャルブログ Powered by Ameba

岩崎孝次 オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは。










昨日の生放送、緊張したよ~。










昨日の美男子界は元光GENJIの山本淳一さん!!




岩崎孝次 オフィシャルブログ 「NAKED BOYZ 岩崎孝次」 Powered by Ameba-DSC_0203-1.jpg


山本さん、若々しかった。










山本さんのいろいろな話しも聞けて、貴重な時間でした!!










新たに刺激を受け、今日からまた進んで行こうと思います。










イワサキまだまだ、進化して行くぜ~♪










昨日の美男子界はハロウィンスペシャルということで、みんな仮装してお送りしました!!










イワサキは白衣での登場でしたが、動きにくかったのが正直な話・・・(笑)










メンバーのみんなからは、ヤブ医者って言われてたし(笑)










まぁ、確かに胡散臭さは出てたとは思うけど。










そんなイワサキの白衣はいかがですか?(笑)










ではでは、また更新するね!!









ブログに遊びに来てくれてありがとう♪


コメント、初コメント、ありがとう♪


ニューエラキティの千容さん


せこさん


桃風さん


加奈子さん


ずぅちゃんかぱーなさん


美咲さん


モコモコリュックさん


☆すい~と☆さん


まるちゃんさん


ミキてぃーさん


sodapopさん


satomimさん


りょうたんママさん


なあちむさん


はるみさん


さはらさん


ayaさん


みぃみぃさん


cocoさん


エリさん